「 2016年08月 」一覧

新生児期から使える抱っこ紐 LILLEBABY(リルベビー)

LILLEBABY(リルベビー)

赤ちゃんとのお出かけだけではなく、自宅にいる時でもあやす時、寝かしつけの時などあると便利なのが抱っこ紐。現在様々な抱っこ紐が世に出回っていますが、強くオススメしたいのが今回ご紹介するリルベビーです。

新生児期から使用可能!

インサート等の付属品を買う必要ナシ!腰の部分のベルトの太さを調節し、ハンドタオル等で赤ちゃんの座る位置を調節することで新生児から使用することが可能です。

月齢に合せて選べる6通りの抱き方

赤ちゃんの成長に応じて6種類の抱き方ができます。特に赤ちゃんが前を向く抱っこは周りの景色が見えるので赤ちゃんがご機嫌になりやすいです。

スタイリッシュなデザインでパパも使いやすい

北欧のブランドならではのスタイリッシュなデザインなのでパパが使っていてもオシャレに見えます。また、身長の低いママから身長の高いパパまで使用できるよう設計されています。

初心者にも使いやすい簡単装着!

腰のベルトと首のベルトはどちらも簡単に装着できるバックルなので装着時のイライラがありません。脱ぐ際にも大きな音を立てずに脱げるので、使用中に赤ちゃんが寝てしまっても起こすことなく脱ぐことができます。

人気の抱っこひもと違い、他のママさんと被らないのも魅力的!おしゃれな抱っこ紐で赤ちゃんと楽しくお出かけしましょう!




ママの抱っこみたいに快適!お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!


BabyHopper(ベビーホッパー) ウィンター・マルチプルカバー

BabyHopper(ベビーホッパー) ウィンター・マルチプルカバー

お友達の出産祝いにBabyHopper(ベビーホッパー)のウィンター・マルチプルカバーをプレゼントしました。あまり身に着けてる方がいらっしゃらないのですが私自身の育児でこんなのがあったらいいのにな~と思っていたので迷わずに選びました。

ウィンター・マルチプルカバーは、エルゴベビー公認なのでエルゴにぴったりな専用ケープです。

ウエストベルトと肩のストラップに固定が出来て、ずれを防げます。裏地は暖かくて、表側は撥水素材で雨をブロック出来ます。

BabyHopper(ベビーホッパー) ウィンター・マルチプルカバー

リバーシブルで使えるし、ベビーカーにも使えます。私はクリップで止めるフリース素材のを使っていたので、この商品を見つけた時は私の心の声が届いた!と思い嬉しかったです。

81zy6ijMSLL._SL1500_

お友達は、エルゴではなかったのですが問題なく使えたそうです。お友達の感想ですが洗濯してもよたり、ごわつく事もなく使えてるそうです。ベビーカー、抱っこ紐だけではなく、車ではチャイルドシートに。自宅ではお昼寝の時に。大活躍みたいです。

こんなにしっかりしてるのにコンパクトにまとまり大助かりとまで・・・プレゼントして、本当に良かったです。




ママの抱っこみたいに快適!お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!


家族全員で使える1本3役のFor fam(フォーファム)のUVミルク

For fam(フォーファム)のUVミルク

暖かくなってくると気になるのが、赤ちゃんの紫外線対策。赤ちゃんのいるママは何を使ったらいいのか悩んでしまいますよね。そこでおすすめしたいのが、For fam(フォーファム)のUVミルク。山田優さん、東尾理子さんなど多くの芸能人ママも愛用するFor fam(フォーファム)。こちらは第8回ペアレンティングアワードも受賞。ママにおすすめの機能がたくさんなんです。

赤ちゃんから使える!

安心のUVミルク赤ちゃんのお肌は大人に比べてバリア機能が弱く、紫外線から受けるダメージは大人より深刻。赤ちゃんこそUVケアが必要ですが、UVケア用品は赤ちゃんの肌へ負担になるのも事実。しかし、このForfamのUVミルクは低刺激で赤ちゃんにもOK!

しかもSPF30,PA+++。汗や水にも強いのに、石鹸で簡単に落とせるという優れもの。これなら赤ちゃんから大人まで、家族全員で使えます♪

嬉しい多機能!

こちらは虫が嫌いな100%天然由来の精油を配合しているので、虫対策もできてしまうのです。日焼け止めに虫除けを塗るのはかなり面倒。その煩わしさがFor fam(フォーファム)1本で解消されます!さらに、保湿力の高い4つの植物オイルを配合しているので保湿ケアもバッチリ!石鹸で落とせるので肌へのダメージを減らせます。

なんと1本でUV対策、虫対策、保湿ケアの3役こなせてしまうのです!




ママの抱っこみたいに快適!お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!


スポンサーリンク
レクタングル(大)