「 2016年07月 」一覧

どんな場所でも持っていける!軽くて小さくなるB型ベビーカーPOCKIT(ポキット)

軽くて小さくなるB型ベビーカーPOCKIT(ポキット)

赤ちゃんがねんね期を経て、おすわりが上手にできるようになったらいろんなところへお出かけしたいですよね。車や自転車で遠出する方も増えてくる時期なのではないでしょうか。そんな時に大活躍するのがベビーカーです。

A型ベビーカーと呼ばれる新生児から使用できるベビーカーをすでにお持ちの方も多いと思いますが腰が座り、移動が多くなってくると気になるのがB型ベビーカーだと思います。A型に比べ軽くて取り回しが楽、さらに折りたたんだ時のコンパクトさが魅力のB型ベビーカーの中でも日本国内折りたたみ最小ベビーカーといわれる「ポキット」をご紹介したいと思います。

軽くて小さいから移動が楽チン♪

このポキットのおすすめポイントはなんといっても折りたたんだ時の小ささです。本当に小さくなるのでとにかく移動がラクラクです。付属の収納袋に入れればどんな場所でもベビーカーを持っていけます。この収納袋はベビーカー使用時には本体に取り付けておくことができるので、袋をなくすこともしまう時に探す手間も省けます。

81tv-klru-l-_sl1500_

この小ささは飛行機の機内持ち込みもできるサイズなので直前まで、そして着いたあとすぐに使えるというのは旅行好きのご家族にはとっても便利なのではないでしょうか。自転車のかごにも入るため、移動は自転車でお買い物はベビーカーでという日常使いにももちろんその威力を発揮します。

持ち運び時の利点だけでなく自宅での保管にも場所をとらないのが嬉しいですよね。新たにB型ベビーカーをお考えの方にとってもおすすめなポキット、ぜひ検討してみてください。




ママの抱っこみたいに快適!お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!


スポンサーリンク
レクタングル(大)