「 2016年02月 」一覧

みんな大好きイタリア生まれのおもちゃ RODY(ロディ)

ロディ

なんとも愛くるしい姿形のRODY(ロディ)。イタリア生まれって知ってました?しかも発売から30年以上も経っているらしいです。

ロディ公式サイトRody Storeを見る>>

RODY(ロディ)は耐荷重200キロと、とても丈夫に作られているので、多少乱暴に扱ったり大人が乗っても全然大丈夫です。

うちの子は歩くのが早かったので1歳3ヶ月ぐらいから遊ぶようになりました。最初はただまたがってみたり、RODY(ロディ)を持ち運んで部屋の中を歩き回ったりしていました。

だんだんと上手に遊べるようになり、ピョンピョン楽しそうに遊んでる姿は見ていてとてもかわいいです。

最近ではイス代わりに、またがってテレビを見たりしています(笑)

けっこう弾力があるので目を離すと良くひっくり返ったりしているので注意が必要です。周りを片付けてある程度のスペースを確保して遊ぶのが安全です。

飾ってもかわいいっちゃかわいいのですが、意外と大きいので場所をとります。マンションやアパートの方はあんまり激しく飛び跳ねると下の階に響いたりすると思うので、注意が必要かもしれません。

RODY(ロディ)はカラーも豊富で、ストア限定カラーなどもあります。珍しいものが好きな方は要チェックですね。他にも子供のおもちゃ以外にキーホルダーやフィギュアなどロディグッズはたくさんあるので、いろいろ集めてコレクションにするのも楽しいと思います。

出産祝いや1歳頃の誕生日プレゼントにもぴったりのおもちゃだと思います。




ママの抱っこみたいに快適!お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!


スポンサーリンク
レクタングル(大)